2009年02月19日

ビックカメラ、ビッグにオープン!

いよいよ待ちに待った、ビックカメラが今日オープンしました。
今日はポイントカード会員だけのプレ・オープンということですが、
かなり混んでいました。

卓男の職場からすぐなので、仕事が終わったらさっそく行ってみました。
駅の中からつながっているので、アクセスはとてもいいです。
でも外の道路は大渋滞だったようです。

bic.JPG

1階が家電製品、2階がビデオ、カメラ、ゲームなど、
3階がパソコンのコーナー、その上が800台収容の駐車場です。

http://www.biccamera.com/


卓男は前から欲しかったものを、思いきってついに買いました!
これから取扱い説明書をよく読んでみますので、
このブログでの紹介は、また後ほど。

帰りに卓男が出口をくぐったら、警報が鳴りました。
もちろん持っているものは精算済みの商品ばかりです。
店員さんにチェックしてもらってOKでしたが、びっくりしました!

明日20日が、本開店です。
土日は混むのでしょうね。

NR先生は、ブルーレイレコーダーの購入を考えているそうです。
「寒い男」さん、土曜日いっしょに見に行きましょうね!
posted by 卓男 at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出口ゲートで警報が鳴った理由…
ズバリ、「胴回りNG」でしょう。
頑張って減らしましょう。腰にも良くないし。

土曜日は案内よろしくお願いします。
Posted by 寒い男 at 2009年02月19日 20:42
>寒い男さん
>出口ゲートで警報が鳴った理由…
来店者1000人目記念で賞品がもらえるのかと思いました!
胴回りが、ポイントカードに加算されるサービスがあるといいのですが...
土曜日楽しみにしています。
Posted by 卓男 at 2009年02月19日 21:04
岡山でも去年位にビックカメラオープンしましたよ
卓男さんは何を買われたのですか?
たまにありますよね、警報機の誤作動あせあせ
悪い事をしてないのに周りの人から見られるのは複雑な気分ですよね
Posted by タケヤン at 2009年02月20日 03:18
>タケヤンさん
卓男が買ったのは、ビック「カメラ」だけに...
詳しくは、ちょっと使い込んでからレポートします!

警報機の誤作動、嫌なものですね。
ちなみに空港の金属探知機でもひっかかったことがあります。
Posted by 卓男 at 2009年02月20日 03:21
警報機、特に金属探知器には、男性陣は要注意。

生のキンを持っていますからね(^_-)

しかし、誤作動とはいえなんでぇ〜っ!!
って感じですね。
Posted by 闇カラ・・・ at 2009年02月21日 11:53
>闇カラさん
なるほど金属探知機は男性には鬼門ですね。
ビックカメラにはプラレールは置いてあったものの、
Nゲージはありませんでした...
Posted by 卓男 at 2009年02月21日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。