2009年03月25日

♪雪がとけて川になって流れてゆきます

ご無沙汰していました、卓男です。
体調を崩してしまい、10日間ほど寝込んでいました...
やっと今週から元気になりました。

さっそく、職場の歓送迎会が昨日ありました。
2次会では、卓男が最年少でした!
でもカラオケでは小さいときから姉貴と歌番組をよく見ていたので、
ばっちりついていくことができました。

ai_040305_candies.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4&feature=related

やっぱり卓男が幼稚園〜小学生の頃、人気があったのは、
ピンクレディー、キャンディーズ、山口百恵ちゃんでした。
年齢がバレてしまいますね...
ピンクレディーではケイちゃん、キャンディーズではミキちゃんのファンでした。
百恵ちゃんの引退のときには、泣いた記憶があります。

無理して裏声を張り上げて、「春一番」を歌ってきました。

「春一番」
雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んできました
どこかの子が隣の子を 迎えにきました
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで でかけませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
日た゜まりには雀たちが 楽しそうです
雪をはねて猫柳が 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
おしゃれをして男の子が 出かけて行きます
水をけってカエルの子が 泳いで行きます
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
posted by 卓男 at 05:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オラが通勤中に聴いてるMP3プレーヤー。
春一番も入ってますよ^^ゞ
Posted by マツチン at 2009年03月25日 07:40
>マツチンさん
なかなか渋い選曲ですね。
卓男もiPod買い替えようかなぁ?
Posted by 卓男 at 2009年03月25日 08:23
渋いといえば、必殺仕事人・暴れん坊将軍とか
時代劇も満載だww

400曲くらい入ってるけど、見事にごっちゃごちゃ^^
でもマイベスト♪♪
Posted by マツチン at 2009年03月26日 07:40
>マツチンさん
必殺仕事人・暴れん坊将軍、いいですね♪
卓男のiPodは、アニメソングでいっぱいです!
Posted by 卓男 at 2009年03月27日 00:02
こんばんわ、ながぬーです。

春一番、時代劇、アニソン、火曜サスペンス・・・。全て、自分のiPodに入っております。戦隊もの、宇宙刑事もの、ロボットものも、豊富に取り揃えております。もちろん、熱い魂の歌も(笑)。

先日、久しぶりのライブに行ったのですが、叫んできました(笑)。やっぱり、熱き魂の歌は血潮が騒ぎます。カラオケ行きたいです。

P.S.土曜日、Mac Fanのイベント行ってきます。
Posted by ながぬー at 2009年03月27日 01:39
>ながぬーさん
戰隊もの、宇宙刑事、ロボットもの、元気が出そうですね!

MacFanのイベント、楽しみですね。
前は、3月にMacExpoがありましたよね。
報告、楽しみにしています。
Posted by 卓男 at 2009年03月27日 07:09
アニソンもいっぱいあるよ(。´^_^`。)
タッチとか結構いいよ♪
サクラ大戦も入ってるw
朝っぱらから宇宙戦艦ヤマトもアツいね!w

宇宙刑事ギャバンは 熱い漢の歌じゃね! サイコー♪

堀内孝雄とか、シブいのも入ってるww
Posted by マツチン at 2009年03月29日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116180835

この記事へのトラックバック
×

