2009年05月01日

プールがなくなる日

お仕事中のみなさん、ご苦労さまです。
卓男の職場は、ありがたいことに4/29と5/1がお休みで、8連休です。
(そのかわり土曜日出勤がありますが...)

卓男の連休の目標は、「できるだけスポーツジムに通う」ことです。
近所のスポーツジムがオープンして、
卓男がダイエットを始めてから5月で丸3年になります。

ダイエット開始後、半年で17kg減量に成功したり、
体調が悪くなって寝込んでリバウンドしてしまったり、

ジムの新年会にコスプレで参加したり、
http://takuo-diet.seesaa.net/article/31935886.html

ジムの広報誌に載せてもらったり、
http://takuo-diet.seesaa.net/article/117340269.html

いろいろなことがありました。

先日は、プールで卓男の中学校の卓球部の「もーたん先輩」と
20年ぶりに再会しました。
卓男の顔は、中学生のときから変わっていないようです。


そのスポーツジムで、残念なお知らせがありました。
温水プールの設備(ボイラーなど)が老朽化してコストがかさんで、
さらにプールの利用者が伸び悩んでいるため、
9月15日でプールを閉鎖するということだそうです。

07sub_01.jpg

毎日プールでウォーキングや泳いでいた卓男は、とても残念です。
でもプール跡地には、卓球台を置いてくれる予定だとのことなので、
少し楽しみでもあります。

これからも、なじみのスポーツジムに通い続けます。
posted by 卓男 at 04:13| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水が苦手だ(/д\*)
Posted by 千代 at 2009年05月01日 12:04
>ちよさん
お風呂とか温泉は大丈夫?
温水プールなんて、ほとんど同じですよ!
Posted by 卓男 at 2009年05月01日 12:21
プールが無くなったら、夏場は海で過ごせる??
やっぱ海ある県の新潟は良いところです(^艸^)

卓男さんは中学校の時から変わらないのですね!
羨ましいっすノд-。)クスン
Posted by かのちゃん at 2009年05月01日 15:58
>かのちゃん
海水浴もいいですね!
市営プールに通おうかな?とも考えています。

今でも卓男は童顔のままです...
Posted by 卓男 at 2009年05月01日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

