2009年07月31日

「ペラモデル」入手しました!

「ペラモデル」です。
ペラペラなプラモデルで、ペラモデル。
バンダイから7月に発売されました。
http://pellermo.com/

play_01.jpg

9月から全国で発売されるそうですが、7月から一部の東急ハンズで
先行発売されています。

新しいもの好きの卓男は、どうしても早く欲しくて、
mimi姉さんと漢のロマンさんに買って送ってもらいました。
ありがとうございます。

さて、ペラモデルとは人の形をしたペラペラに薄いプラモデルで、
デジカメの写真をプリントして貼ることで、世界に一つだけの
自分の人形プラモデルを作ることができます。
関節が自由自在に曲がるため、ポーズをとらせることができます。

さて、これから「新・卓男くん人形」を作ってみます!
完成したら、このブログで公開する予定ですので、お楽しみに!
卓男も、これくらいダイエットできたらいいのになぁ...

mimi姉さん、漢のロマンさん、琴音さんのペラモデルも作ってみますね!




池袋ロフト 姫路ロフト
渋谷ロフト 浜松ロフト
梅田ロフト 丸の内ロフト
札幌ロフト 立川ロフト
船橋ロフト さいたま新都心ロフト
大宮ロフト 浦和ロフト
吉祥寺ロフト 池袋サンシャインシティロフト
福井ロフト 大井町ロフト
心斎橋ロフト 岡山ロフト
神戸ロフト 高松ロフト
横浜ロフト 米子ロフト
京都ロフト 福山ロフト
仙台ロフト 倉敷ロフト
広島ロフト ロフト名古屋
千葉ロフト 岐阜ロフト
新潟ロフト 東急ハンズ 渋谷店
静岡パルコロフト 東急ハンズ 町田店
天神ロフト 東急ハンズ 銀座店
あべのロフト 東急ハンズ 大宮店
西宮ロフト 東急ハンズ 船橋店
高槻ロフト 東急ハンズ 川崎店
大津ロフト 東急ハンズ 柏店
所沢ロフト 東急ハンズ ららぽーと横浜店
旭川ロフト 東急ハンズ 江坂店
岡崎ロフト 東急ハンズ ららぽーと豊洲店
そごう大宮ロフト 東急ハンズ 北千住店
川越ロフト 東急ハンズ 広島店
八尾ロフト 東急ハンズ 新宿店
つくばロフト 東急ハンズ 池袋店
水戸ロフト 東急ハンズ 心斎橋店
川崎ロフト 東急ハンズ 横浜店
流山ロフト 東急ハンズ 三宮店
くずはロフト 東急ハンズ 札幌店
大分ロフト 東急ハンズ 名古屋ANNEX店
堺ロフト 東急ハンズ 名古屋店
横浜港北ロフト キデイランド 原宿店
東戸塚ロフト キデイランド 大阪梅田店
国分寺ロフト 博品館TOY PARK
小倉ロフト ヤマシロヤ
posted by 卓男 at 05:09| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ全国区では発売されていなかったんだー。
さすが、新しいもの好きの卓男君!!
対象年齢7歳以上、と裏に書いてあったけど、条件満たしてる??!

完成を楽しみにしてまーす
Posted by mimi姉 at 2009年08月01日 10:46
>mimi姉さん
卓男の精神年齢は、ぎりぎり7歳くらいでしょうか?
ドイツでは成人は20歳なのでしょうかね?
ペラモデル、完成したら報告しますね!
Posted by 卓男 at 2009年08月01日 14:54
へぇ〜面白そうだw

にしても最近仮想空間で仮想友達や仮想家族と遊ぶタイプのおもちゃやゲームが多い気がする。

気のせいかな〜?_?
Posted by バンシ at 2009年08月02日 22:36
>バンシさん
そうですね。
古くはセカンドライフ、最近ではDSでも通信で友達を作るソフトがありますよね。
mixiもある意味、仮想空間といえるのかなぁ?
実際に会って、お話しするのも大事ですよね。
Posted by 卓男 at 2009年08月03日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

