2009年11月17日

うつが終わる日

卓男が仕事を始めて社会復帰を果たしてから、この12月で1年になります。
この間けっして順調だったわけでははなく、
鬱状態で何度も仕事を休ませてもらいました。
でも、ようやく何とか仕事を続けることができる自信が見えてきました。

2006年の1月に始めたこのブログも、スポーツジムに
毎日通っていた頃に比べて、更新も疎かになってしまいました。
それでも卓男のダイエット日記をチェックして、
応援してくださったみなさんに感謝しています。

具合がよくなってスポーツジムに行けた、体重が減った、
水泳が上達した、市民マラソンで完走できたなどなど、
ブログを読んでコメントをくださった皆さんの応援なしには考えられません。

ブログを書き続けるのも、いつかは終わる日が来ます。
ダイエットが成功しいたわけでも、鬱病が完治したわけでもありませんが、
社会復帰1年を区切りに、このブログ「卓男くんのダイエット日記」を
一旦閉鎖させてもらおうと思います。

mixiの方は続けるつもりですので、mixiをなさっている方は、
引き続き卓男のダイエットと鬱病との闘いを見守っていてください。

ブログを始めてから3年間、どうもありがとうございました。

「寒い男」さん、「福井駅」さん、アクゾー先生、「飛車角」さん、
厳島さん、あさ店長さん、医女さん、かのちゃん、まーねぇさん、
眼鏡美人さん、mimi姉さん、ノッポ兄さん、みよ姉さん、ここに書ききれない皆さんに感謝です。

これからも卓男を見守っていてください。
posted by 卓男 at 09:04| 新潟 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心の中で一区切りついたってことかな!
おめでとうございますm(_ _)m

ミクシィで引き続きよろしくお願いします♪
Posted by かの at 2009年11月17日 18:34
>かのちゃん
スポーツジムでのダイエットに一区切りをつけて、
仕事をしながら健康的にやせていこうと思います。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by 卓男 at 2009年11月17日 19:12
一区切りをつけて、また新たなる一歩でしょうか。こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by まー at 2009年11月17日 20:33
>まーねぇさん
気持ちを切り替えて、闘病生活から一社会人として「新たなる一歩」です。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 卓男 at 2009年11月17日 21:41
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 01:34
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 06:03
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 11:13
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 13:24
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 23:56
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 13:01
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 18:46
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 16:03
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 09:04
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:27
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:22
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 18:46
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 03:50
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:42
近場で大人の恋愛しない?今から会いたい。お昼の何時間だけ誰かと食事したいなど。あなたが空いているその時にすぐにでも相手を見つけられるのです。勿論写メからプロフ動画まで失敗する事なく相手を選ぶことができますよ
Posted by 近所d e大人関係 at 2012年02月21日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

