2007年05月07日

朋遠方より来るあり、亦楽しからずや

昨日、劇的な(?)12年ぶりの再会を果たした「イニシャルK」さん、
さっそくのコメントありがとう!!

MrK.JPG

卓男くんも再会できてとっても嬉しいです。
イニシャルKさんも卒業の時から全然変わってなくて、嬉しかったです。
福井駅さんとのドライブ中も、その話題で持ちきりでした。
くしゃみ出なかった?

卓男くんも学生の頃からイニシャルKさんとは、自分に似た面があるような
親近感を持っていました。
そんなイニシャルKさんが、卓男くんと同じうつ病の経験があったとは、
すごい偶然ですね。
お互いに、負けず嫌いな性格だったもんね。

もう克服されたときいて、卓男くんも完治にむけて励みになります。
卓男くんが調べているうつ病について、改めて紹介させてもらいます。


あらためて「うつ病」について
http://takuo-diet.seesaa.net/article/40456819.html#trackback
あらためて「うつ病」について その2
http://takuo-diet.seesaa.net/article/40570339.html#trackback


うつ病は、再発の多い病気です。
お互いにストレスをあまり抱えないように、気をつけましょうね。

あと卓男くんのこの1年間、病気太りからダイエットをがんばった記録を見て下さい。

5/14debu.JPG
diet.JPG

かなり我ながらがんばりました!
この勢いで、病気も治しちゃいます!!

われら大学OB同期で結成したO.J.pinppongsの写真をupします。
去年の10月の写真だったかな?

:
中央「寒い男」さんの目線の色は本人の希望

左側「福井駅さん」、右側「Nりん」、あと卓男くんを加えた以上4人です。

イニシャルKさんも、今、住んでいるところは離れていますが、
ぜひ我らO.J.pinpongsに加入してください!!
入会してくれたらO.J.pingpongsの由来をこっそり教えますね。
ヒントは、打倒「オーバーライト」(!)です。

そして我が街に来たときには、みんなで卓球しましょう!
それまでに卓男くんも練習して、腕を磨いて待ってます!!

PingPong.JPG
posted by 卓男 at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うつ仲間?の寒い男です.
正式には「うつ病」の診断をされていないのですが,症状が顕著になってからかれこれ7年になります…
どちらかといえば慢性的に沈んだ状態でしょうか.

一般的な私の印象もあってか,周囲に病状を正しく理解してもらいづらく,理解者/支援者のあった卓男くん・イニシャルKさんがうらやましいところです.
早く元のようになりたいところです.
 (「復活」と書くと誤解を招きかねないので…)
Posted by 寒い男 at 2007年05月10日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。