2007年08月20日

今日は受診の日でした

先月は具合が悪くて、自分で受診できずに家族に薬をもらいに
行ってもらった卓男くん...

今月は、きちんと自分で受診することができました(当たり前のことですが)

東京旅行にも行ってくることができ、薬の量も変わらずに、
運動も無理しない範囲で許可が出ました。

また来月も、元気に(?)受診できるよう、体調を整えていきたいと思います。


今日は、お友達の「寒い男」さんと、いっしょに出かけてきました。

鉄道ファンの寒い男さんと、鉄道展を見てきました。

模型好きの卓男くんですが、本物のマニアは違います...

train2.JPG

train3.JPG

本物の街ではなく、1/150の模型です!

寒い男さんとゆっくり話をして、有意義に過ごしました。


明日から、めざせマラソンへの道!

欽ちゃんに負けないよう、がんばります!


昨日の「卓男くんの水泳教室 クロール編 その2」へコメント
ありがとうございました。

次回の平泳ぎ編で、クロール編の補足をしようと思っています。
posted by 卓男 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。